スポンサーサイト


VS締め切り生活

こんばんは、あるてぃめっと☆るいるいです

締め切りまでもう二週間を切りまして、やっとギアが入って来ました
おそすぎるっての!

毎度思うんだけどなんでギリギリまでやらないのかわからない
おいちょっとそこの紳士がんばれよお前だよお前、そう。僕のことだよ。


まぁこんな晩飯食べながらがんばってます
br772.jpg


皿の置いてある場所的に緊張感のなさがうかがえる
物は大事に。


ところで先日カスペルスキーご老公様をかってみました
br771.jpg

PCに元々入ってたセキュリティソフトが「kingsoft」のフリーのやつだったんですよ
で、広告がめっちゃ気になってた上にあんまり評判よくなかったので
乗り換えてみました
ノートン先生と迷ったけど、去年使ってたから違うのがいいなーってことでこれに



カスペ導入してフルスキャンかけてわかったのは
「kingsoft」さん完璧にPC守ってくれてた


フリーだしそろそろウィルスかかってるかなー
モイラとか同人とかに感染したらやべぇなー
kingsoft(笑)だしなー
とおもって買い換えたんだけど
そんなことはなかった



「kingsoft」さん舐めててごめん、今まで本当にありがとうございました




広告邪魔だからもどらないけどね!ごめん!
広告邪魔でもいいやって人にはオススメかもしれない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kingsoftの回し者ですね、わかります。
なんかメチャクチャ頑張れば終わりそうな雰囲気になってきたね!……よね?

ツイッターもそうですが、締め切りが迫った人たちの阿鼻叫喚が凄いことにwww
手伝えないのがもどかしいですが、ルイさんならなんだかんだ言ってもできると思いますよ!

ふぁいとなのですよ!にぱ~☆

返事

>>ね
kingsoftの回し者・・・なのかもしれない
いやほら、今までさげすんでたから、最後くらいねっ

た、たぶんおわるよたぶん!

>>水無月
みんな大変そうですよねwww
実はそれみて安心してる僕がいますwww一人じゃないンだってwww
あほかwwww

おじさんがんばっちゃうよおおお

遅れましたが

遅れましたがオススメのフリーウイルス対策ソフトはAvastです

広告もないし結構守ってくれていたりします

返事2

>>Roy
Avastは予備のノートPCにはいっておりまする
フリーではとっても評判いいですよねあれ
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
