

とりあえず大体おわったっぽい

こんばんわあるてぃめっとほしるいるいですこんばんはこんばんわこんばんは

とりあえずなんとか塗り全部終わらせたよ
表紙も本文も


表紙のコピー

こんなかんじです表紙。多分決定。
なんかミスってたらおしえてください(塗りのこしとか)

まぁなんていうか
1pを丁寧にぬりすぎたせいでそのクオリティ維持のためにしにそうになったっていうか
表紙が鬼畜すぎわろた
何故三人にしたし

セリフいれ&背景ぬりのラストスパートにはいる前にちょっとねるのよ・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。

終わったらゆっくり休んでくださいね^^

No title

何かテンションがおかしいwwww
がんばってください応援してます。

(W*×*)ルイルイさんのせいで咲夜さんスキーが、より一層スキーになりました



メイドってやっぱイイよね……

No title

R-18・・・っ!
流石・・・っ!萌え・・・っ!あるちめっと・・・っ!

お疲れ様でした (;∀;)bグッ

No title

おー、終わったんだ、よくやったぞ!(何故上から目線)

休み取った甲斐があるってもんッスよ
あとは資金確保しなきゃ・・・

No title

お疲れ様です

ところでだか主の委託の支払いはクレジットのみなんですか?

No title

>>みそしる
僕のテンションがおかしかったのを見破ったのか
それともあなたのテンションがおかしかったのか
真相は闇の中・・・とかじゃなくて
ありがとうございます、応援されてないておきます

>>私怨
メイドはすばらしいとおもう
メイドの論文かいてっていわれた
例の「紳士道」の記事なんかより余裕で長くかけるとおもう

>>ね
おわったぞーおわったぞー
まってるぞー
交通費はちゃんと容易しなさいよ!

>>ななしの方々
R-18ですはい。濃厚お口が今回のオススメになります

抱かぬしはとらのあなで確認してみないとちょっとわからないです
いまちょっと時間ないので、あとで見ておきますね
もしとらのあなの通販に「クレカ」以外の表示がなかったら
たぶんないですorz
店頭販売もしてますのでよければ。
あとはコミケに着ていただければもっていきますのでどうぞっ
欲しい方にはどうにかして渡って欲しいの是・・・っ
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
