

コミックマーケット78(C78)の詳細

どうもこんばんわ、ルイルイです。
ギリギリですが夏コミ情報でっす

なんでギリギリになったかっていうと、できればこれより先に
抱かぬしの新作あげたかったのですよorz
あまりの遅筆加減に、新作は夏コミ後になります、すいません


では気をとりなおしてっ
コミックマーケット78詳細情報!

表紙のコピー2

<スペース>
土曜日 東地区 "プ" ブロック 32b
東方ですので二日目でっす。
ポスターはこちら↓
posuta-4のコピー


<配布物(新刊)>
表紙フルカラー、オフセット20p
東方よりレミリア・スカーレット、十六夜咲夜、パチュリーの18禁本「Scarlet Devil's pleasure!」
前作よりさらに紳士向けに仕上がってます
なんていうか。

完全にドM向け


超絶なまでにドM向けです。
本気で注意してください。
僕が大好きなシチュでやってます。
こんな同人誌あったらいいのに!って思ってたら自分でつくっちまったよ!!!
って感じなので、愛しか篭ってません。
力作ではあります故、紳士の方々にはとてもオススメできる一品かと!
ちなみに前回にくらべて、漫画部分が数p増えておりまする。

頒布価格は一冊500円です。
(ポスカ、しおりは今回ありませんっ)

<配布物(既刊)>
冬のコミケ(C77)にて頒布した文ちゃん本。
コミティアにて頒布した抱かぬしの小説版。
上記二点持っていきます。
特典もまだのこってるので、どうぞお手に取ってくださいましっ
※通販で買ったんだけど……って方がおりましたら、レシートをお持ちいただければ
 特典のみプレゼントします☆

<あほなこと>(※重要
前回と同じく、スペースにきていただいた際に
「萌アルティメットおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って叫んでくれた方にはもれなく、
「萌アルティメットおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って返しますので、ノリのいいかたはぜひ。
[※空気をよんだ萌あるてぃめっとでおねがいします(訳:小さい声でいいよっ)]


その他わからないことがありましたら、コメント欄にて質問受付まするっ

あ、もちろん、コスプレはしていきますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完全なドM向けとな・・・
どっちもイケますです (´;ω;) bグッ

お疲れです!

記事と主旨が違うため、当該の方以外は読まない事推奨です

*1の方(以下反転してください
すいません、その件について詳しい報告をお願いします
コチラでは未確認です(全て製作者に許可を取っているため)
何日目どのタイミングで流れているものか確実に把握できる形でお願いします
お手数かけますorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも、七誌です

久しぶりに来てみました

夏コミ行くので、その時にスケブでもお願いしますb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなった返事

>>土嚢
どっちもいけるとは両党かっ
しかしそのなみだはああああ
ドM向けでごめんなさいですorz


>>七誌
話が被るので、次の記事でまとめて返しておきまするっ
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
