スポンサーサイト


コミックマーケット78 無事終了

こんばんわ、アルティメット★ルイルイです
夏コミに着てくださった方々、ありがとうございました
しかし当日の事を語る前に、まずはお伝えしないといけない事があります。

現在空隙のモイラが配信停止となっております。↓参照
公式サイトリンク

この件について
「PCに影響のでるものなのか?」
というものがありましたので、回答です。
「ウィルス等、PCを破壊、または損傷させるような影響は及ぼしません」
となります。ご安心ください。
しかし著作権の問題に引っ掛かっております。
詳細は後ほどですが、この点ご注意ください。
ネットではよくある(ニコニコ動画やyoutube)レベルの問題であること、またデータの完全なコピーをおこなったわけではない(当人の回答)事の二点から
大きな問題になることはないとおもいますが
当サークルとしてはデータの除去を推奨する、という立場をとらせていただきます。
数日中に詳しい事について発表いたしますので、お待ちくださいませ。
ご迷惑かけまして、大変申し訳ございません。



夏コミについては以下折りたたみ




話は変わりまして夏こみについて!

丁度いま帰宅して、この記事をかいております。
みなさんおつかれさまでした、たのしかったです!
来てくれた人ありがとう!
萌あるちめっとやってくれた二人の方もありがとうw


当日はめちゃくちゃあつくてしぬかとおもいましたw
立地が立地だったというのもあるんですが、びっくりするぐらい目の前に人人人
一歩踏み出すのも思うようにいかないような光景が昼過ぎまで続いてました
いやはや、すごかった

途中本をもって挨拶にまで着てくださった方にはびっくりしました
でも嬉しかったです、次回はこちらから挨拶にいってみようかな!

後半からコスプレしてたんですけど、見れた人いるかな?w
まぁコスプレあたりから疲れが有頂天だったので、グデーっとしてたとおもいます、ごめんなさいw
そもそも似合ってない上にうちわで仰いでたので、どこからみても変態でした本当にありがとうございました
服がめちゃくちゃ厚かったので二時間くらいでぬいじゃったけどね!

片付け手伝ってくれた方には本当に感謝
腰が痛くて迷惑かけましたorz

また次もがんばりますので、よろしくです!


そうそう、一つ困ってしまったのはスケブです
いきなりきていきなりスケブを頼むのは勘弁くらさいorz
誰とも知らぬ方に本を買うわけでもなくスケブだけ頼まれては、正直気持ちよく絵がかけませんw
スケブ頼むなら本を買え、のような極論までいうつもりはないんですけど
表紙とポスターだけみて頼むってのはちょっとやめてほしいかなーなんておもいます><


それではこんなところかな
夏コミも終わって落ち着いたので、モイラの件や抱かぬし新作など、ここ数日は更新が続くと思います
よろしければみてやってくださいねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モイラの件はブログのコメントから薄々想像してましたが大変なスタートになってしまいましたね。問題の早期解決をお祈りします。
スケブは色々と微妙なところですよね、簡単に嫌とは言えないですし。サークルさんによっては最初からお断りの貼り紙をしてるみたいですが…
まぁ自分の本音を言えば短時間でどれぐらい描けるようになったか見たいですがw

ま、とりあえず今はコミケが無事に終わってよかったということで!
お疲れ様でした!また飲みに連れてってね!次はもっと飲みましょうwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コミケお疲れ様でした。
是非一目見に行きたかったですが、この日は会場にすら行けず…

絶望感でその日1日は凄くどんよりしてましたw


モイラの話等、色々大変な事も多々あるかと思いますが
めげすに完成まで漕ぎ着ける事を期待してます。コメントはあまりしませんが、常々応援してますよ

No title

>>Neo-ci
いやはやモイラはたいへんですよw
頭がいたいですが、まぁでも何とかなってくれる事を自分でも祈ります
スケブはむずかしいですよねー
というかアナログ描きが最近できなくてwwwどうしようもないっていうかwww

コミケきてくれてありがとうね!
もちろんさそうし!っていうかのみなさいよまったく!!

>>ソウメツ
おぉ、ひさしぶりwww
まぁしかたないw
というか君オンゲばっかりで大丈夫なのか!?

>>七誌
18禁本でごめんなさい!
書きたい物がそれだったので、おゆるしくだせぇ
というか七誌さんきてたんですか?!
うわーあいたかったーorz
それとも名前名乗らずきてたのかな・・・
スケブってもしかして受けたの僕ですか?
だとしたらあの人かなとか考えるけど・・・
なんにせよ、名乗っていただけないと誰だかわからないですっ
ごめんねっ

>>異教のなんとか
ど、どんまいです、次きてください!
コミケは念2回ありますし!

応援感謝です、精々頑張って完成までいきたいとおもいます
ありがとうっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更ながらお疲れさまでしたー

今回は花火大会があると聞いたので12時頃に退却しました(笑)

萌えあるちめっと!といざ会場に来て叫ぶには想像を絶する勇気が必要でした…体制を整えてからなら違ったかな…(笑)

だからこの場をお借りして…『萌えあるちめっとおぉ!!』

自改作もドMな内容期待してます(ボソッ
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
