

夏コミうかりましたよー!

おおおおっひさしぶりです!!!!
永遠の12歳あるてぃめっと☆るいるいですこんばんは!!!!

放置しててごめんなさいましね。
だかぬし更新でびっくりさせてやろーって思ってたら
はや二ヶ月だか三ヶ月だか――今確認してきたら四ヶ月たってた――ごめんなさい!!!

そんなわけでだかぬし更新前に夏コミの報告と近況報告を。


まずまず夏コミですが、タイトルどおり受かりました。
場所は、

コミケ二日目(土曜日) 東地区“キ”ブロック―13b

でございます。
一年ぶりでございますので、ぜひ遊びに来てくださいまし。


また本の内容についてですが、今回は雛ちゃんに娼婦になっていただきました。
(この設定好きだよね)

設定的にページの半分くらいエロシーンになってるんですが、“実用特化”ではないので注意してください。
美しい雛ちゃんを描きたいなと思っておりまする。
(娼館でもだかぬしでもエロなかったとおもうんですが、あの空気です。たぶん)

たださすがにそれはそれでなんだか満足しきれない感もあるので、余力があればエロ特化で4ページくらいのコピ本なら作りたいなあとは思っております。
余力があれば、ね。
(というかうちにそういうエロの需要があるのか分からないんだけどそこのところどうなの!?)

あとなんかもしかしたら玉響とは別件でシナリオやらせていただいた同人のゲームがでるかも。
こっちはちょっと分からないので保留。


で夏コミの話はここまでで、近況について。


最近ちょびーっとずつお仕事もらっておりまして、微力ながらものづくりに奮起しております。
シナリオやったり彩色やったり。
うれしいことでございます。

ただそれに伴いまして玉響については延期確定。
どうしてもいただいた仕事の方に注力しがちになってしまうもので、ここはどうかお許しいただけたらと思います。
仕事をいただけるだけで今は嬉しいのです……、待ってくださっている方には申し訳ない。
玉響は仕事でない分、クオリティを求められるだけ求めていこうと思っております故、もうしばらくお待ちいただけたらと。

ポケモンは見過ごしてください(懇願)

ちなみにお仕事はいつでも募集中。
売りはレスポンスの速さ。すごいはやい。いつでもメールボックスみてるから。
(商業でも同人でもシナリオほしいとあれば言ってくださればすぐにでも)
(初めて同人やるんだけど、っていう方でもなんでもどうぞ)
あとでちゃんと募集ページつくらないとね。


とりあえずそんなところでしょうか。
ではでは失礼いたしまする。








とりあえずはよだかぬし更新しよね!!


紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」

広告でてたーっ
すいませんすいません

おひさしぶりです、あるてぃめっと☆るいるいです

新作SSを書きましたので、そのご報告をば

今回は非常に長い作品となってしまいました
たぶん過去最長
12時間越え三連続ですよちょっと
すげーたのしかったけど、すげー疲れた


40時間くらいの力作です、ぜひぜひ読んで感想とかいただけると、嬉しいです

一応HTML化しておきましたので
ご興味のある方はぜひぜひ
(↓のでひらけるはず)
紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」

それではご報告まで
お疲れ様でした


※11/02 10:30 追記
ブログのコメントありがとうございます、時間を見つけて個別に返信させていただきますね
またツイッターやまとめブログ様の方にありましたコメント、感想等もちょいちょいと目を通しております
SSとはいえありがたいことです、感無量です

今後ともよろしくお願いいたします

蛇足ではありますが、他の作品も読んでみたいとご連絡をいただきましたので
ここにSSでの作品一覧を書いておきます

『メイド「だから愛しています“ご主人様”」』
『ニート「参加すれば一生働かなくて良いゲーム!?」』
『少女「貴方のための娼館へようこそ。存分にお楽しみくださいませ」』
『女妖怪「わ、私を呼び出した代償が“童貞”だと・・・!?」』

上から順に、古いものです
どれもジャンルの違うものですが
今回の「保健室」と一番作品の雰囲気がにてるのは「娼館」だと思います
もしよろしければお目を通していただけると幸いです

それでは追記は以上です

女妖怪「わ、私を呼び出した代償が“童貞”だと・・・!?」

こんにちはあるてぃめっと☆るいるいです
コミケおつかれさまでした!
きてくれたひとありがとー!

コミケの新刊は虎の穴で変えますのでぜひぜひ
新刊「ひなごろも」通販はこちら


あと、先ほど玉響製作の合間をぬってSS書いてきました!
なんとか一日で終わらせられたのでよかったよかった
荒れてしまったのは申し訳なかったです

女妖怪「わ、私を呼び出した代償が“童貞”だと・・・!?」
で検索していただければdatがでるとおもうので、見逃したかたはぜひぜひ

とりあえず内容はまとめられましたが、スレの勢いについていけず、内容がちょっとつめすぎだったかも
二スレ目いくならもうちょいこう日常とか説明をかきたかったかなあともおもう・・・っ

未熟者でもうしわけない

それでは以上でっす、おつかれさまでした!

脱稿しましたあああああ

こんばんはあるてぃめっと☆るいるいです

やっとこさっとこ脱稿いたしました!
じゃん!

WS000001.jpg

12時〆切だったので、1時間半前入稿ですね、ぎりぎりw

まあ結局夕方くらいに印刷所様からご連絡ありまして、いくつかやり直しをしましたが
それも先ほど終わりまして、これにてひと段落

ポスターの入稿がこのあとあるけど、原稿とくらべればよゆーよゆー

新刊の詳しい情報については後ほどね!


で、新作フリゲーの情報告知についてですが
7月22日に延期になりましたのでご注意ください!

ちょいっと手違いがありましたので、ごめんなさいね

ただ、原稿終了の打ち上げ生放送は本日予定通り行います
っていうか今から行います

それじゃあみんな!夏コミであおう!
まったねええええ

夏コミうかりましたー!

こんばんは、あるてぃめっと☆るいるいです

すっかりご連絡がおそくなりましたが

夏コミ受かりました!


よかったよかった。うれしいね!

スペースは【土曜日 東地区“ニ”ブロック59a】です
8月13日、コミケ二日目ですね

頒布予定の本は、東方より鍵山雛ちゃんの同人誌、第二段です
続きものではなく、個別完結モノですので、初めての方でも安心っ
まあキャラ設定は同じなので、前作とあわせて読まれるとちょっとだけ奥が深まるかもしれません。たぶん。おそらく。

内容としては、いつも通り女の子上位の本です。攻める本です
ただ今回はエロ成分強めにしようかなーと思っとります
「汚さない泣かせない嫌がらせない」をモットーに描くのよー!

そいでは本日はご報告まで。




ところでさっきpixivに新絵あげたました。えちいのでこっそりとご報告。



プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
